横浜ランドマークタワーについて

横浜ランドマークタワーの運営会社、プレスリリースや、 ショップ求人情報のお知らせ

プレスリリース一覧

2010年

2010.03.03

ランドマークシネマコレクション
4月「歴史の中に生きた人々 〜知られざる物語〜」
5月「ネクスト・エイジ 〜年を重ねて見つけたもの〜」

横浜ランドマークタワー内、ランドマークホール(神奈川県横浜市/運営:三菱地所ビルマネジメント株式会社)は、数々の映画作品を上映する『新名画座 ランドマークシネマコレクション』を開催しています。毎月異なるテーマで、厳選した複数の映画作品を連日上演し、新作・大作中心のシネマコンプレックスには無い「名画座」ならではの魅力を再発見できる企画です。
2010年4月のテーマは「歴史の中に生きた人々〜知られざる物語〜」。同性愛者であることを公表し、マイノリティのために戦ったアメリカの政治家ハーヴィー・ミルクを描いた第81回アカデミー賞主演男優賞・脚本賞受賞作品『ミルク』や、世界の「シャネル」になるまでの若き日を綴った話題作『ココ・アヴァン・シャネル』など、歴史に様々な痕跡を残した人物の葛藤や愛情、知られざる一面を刻銘に描いた映画を特集します。
 5月のテーマは、「ネクスト・エイジ 〜年を重ねて見つけたもの〜」。
幸せをつかみ取るために強盗となった老人とその妻の逃避行を描き、本国ハンガリーで熱い支持を集めたハートウォーミング・ストーリー『人生に乾杯!』や、初老の大学教授を演じた名優リチャード・ジェンキンスがアカデミー賞主演男優賞にノミネートされた、大学教授と移民の青年との心の交流を描いた作品『扉をたたく人』など、大人の感動ドラマを特集します。

画像はサンプルになります。画像ファイルは圧縮ファイルに含まれております。 *一部含まれていない場合もございます。

リンクリリース一覧へ戻る

リリース全文をダウンロードする

リリース全文 File Size:382.68 KB

03-3479-3873
get ADOBE READER
PDF形式のファイルをご覧いただくにあたって

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。 お持ちでない場合は、Adobe社のWebサイトよりダウンロード、インストールして下さい。