横浜ランドマークタワーについて

横浜ランドマークタワーの運営会社、プレスリリースや、 ショップ求人情報のお知らせ

プレスリリース一覧

2017年

2017.06.26

ビールが美味しい季節到来!ランドマークで楽しむ夏のビール

横浜ランドマークタワーでは、ビールがますます美味しく感じられるこれからの季節に合わせた、美しい夜景を眼下にお酒が楽しめるプランや、開放的なテラス席で自慢のお肉料理とともにお酒が味わえるプランなどが揃っています。

横浜ランドマークタワーの69階展望フロア「スカイガーデン」では、2017年6月30日(金)〜9月24日(日)の間、地上273mのビアガーデン『スカイビアガーデン』を開催します。日本屈指の高さから眼下に広がる美しい夜景をおつまみに日常とは違った特別な時間をお過ごしいただける『スカイビアガーデン』は今年で3回目となり、横浜ベイブリッジや横浜港が見える南東フロアと、横浜駅方面が望める北西フロアにテーブルと椅子を設置し、夜景とともにビールをはじめとするドリンクが飲み放題でお楽しみいただけます。(WEB予約)

また、クイーンズタワーA 2階「SANTA MONICA 3rd st. MEAT TERRACE」では、10月31日(火)まで ビアテラスをお楽しみいただけます。ランチタイムにはフリードリンクとお料理を特別価格でご提供するほか、ディナータイムはお料理とフリードリンク2時間のプランをご用意しました。開放的なテラス席で、自慢のお肉料理とともにお酒が味わえます。

さらに、数々の賞を受賞した、高品質でありながらそれぞれが独自の個性をもった横浜ビールも複数の店舗にてご提供 しています。

今年の夏は会社の仲間やご友人、大切な方と横浜ランドマークタワーにお越しいただき、美味しいお酒とともに素敵なひとときをお過ごし下さい。

スカイガーデンからの夜景

リンクリリース一覧へ戻る

リリース全文をダウンロードする

リリース全文 File Size:922.02 KB

03-3479-3873
get ADOBE READER
PDF形式のファイルをご覧いただくにあたって

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。 お持ちでない場合は、Adobe社のWebサイトよりダウンロード、インストールして下さい。