横浜ランドマークタワーについて

横浜ランドマークタワーの運営会社、プレスリリースや、 ショップ求人情報のお知らせ

プレスリリース一覧

2015年

2015.04.16

『ゴールデンウィーク フェスティバル』

  横浜ランドマークタワー(横浜市西区)では、4月29日(水・祝)〜5月10日(日)の期間、お子さまから大人まで参加型でお楽しみいただける『ゴールデンウィーク フェスティバル』を開催します。
 ランドマークプラザ1階フェスティバルスクエアでは5月2日(土)〜6日(水・振休)に、『かながわマルシェ』を開催。神奈川県庁でも販売実績のある県内の農家による、新鮮でおいしい農水産物や農産加工品を販売します。神奈川オリジナルトマト「湘南ポモロン」を始め、神奈川県立中央農業高等学校の生徒が育てた新鮮な野菜や加工品は注目です。その他、“鎌倉彫王子”として活躍する三橋鎌幽さんと、和小物雑貨を扱う「鎌倉てづくり屋」のオリジナル商品との“コラボ鎌倉彫”も登場します。 
 また、ランドマークプラザとマークイズみなとみらい連動イベントとして『リアル宝探し ミナト調査団と幻の金貨』を初めて実施。今回の為につくられた完全オリジナルストーリーで、宝の地図を片手に両施設内に隠された宝箱を探し、宝箱に書かれたキーワードを集めていきます。各ステージをクリアした方には参加賞を贈呈するほか、抽選会へのチャレンジができるなど、宝探しの気分を盛り上げます。
  さらに、国重要文化財のドックヤードガーデンで開催中の“180度体感型プロジェクションマッピング”は、昨年上映し、ご好評を得た『ピカチュウ Nice to meet you!』をリバイバル上映します。たくさんのピカチュウが目の前に現れ、カラフルで臨場感あふれる映像に合わせ、ポケモンのうたを歌って楽しめるイベントです。

リンクリリース一覧へ戻る

リリース全文をダウンロードする

リリース全文 File Size:693.7 KB

03-3479-3873
get ADOBE READER
PDF形式のファイルをご覧いただくにあたって

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。 お持ちでない場合は、Adobe社のWebサイトよりダウンロード、インストールして下さい。